人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度毎度で恐縮ですが、

我がメインサイトである「へどろんのつぶやき」こと通称へどつぶ、

昨日無事更新しておりますので、

いつもどおりお暇な方はお暇な時にでも暇つぶしにもならないかもしれませんが、

覗いてくだされば、このへどろ野郎のへどろん、幸いでございます…♪


さて、先程ネットでこんなニュースを見つけてね…

今年はPioneerがDJ機器事業を売却するなんてニュースがあったと思ったら、

パナソニックが「Technics(テクニクス)」を復活させるなんてニュースがあったり…

そして今度はVestaxが…ここ近年アナログブーム再来なんて話しよく見聴きするけど、

実際は全体の数%(一桁?)みたいだし…

それになによりブームじゃダメなんだよね…我が国の得意技だけどさブームって…

ってことで、少なくとも我が家…いやマイルームではブームなんかじゃないアナログ・レコードの世界♪
更新…♪_c0104445_2291467.jpg
今宵もまた…ロックン・ロール♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2014-12-10 22:13 | 独り言 | Comments(2)

Commented by JD at 2014-12-11 01:29 x
へどろんさん、こんばんは。

Vestaxが…!、初めて知りました。想像外でした。

確かにアナログブームと言われています(友人までも言い出して驚きました)が、へどろんさんの仰るとおり、全音楽メディアの中でアナログの占める割合など、たぶん1%未満かそこらの規模。それがブームになり、仮に倍になっても全体から見たら2%未満とかですよね。
だから、なんとも微妙な話なんですよね。

こっちは、もう何十年もアナログメインですが(苦笑)、周りで新たにアナログに手を出した人など聞いたことがありません。
Commented by へどろん at 2014-12-11 21:58 x
JDさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホントびっくりですよね…普通に聴いている自分達よりDJ系の人の方が多そうだったのに…やっぱどちらも少数派極まりないんでしょうね…

やっぱここ最近のアナログブーム的な話しっていうのは、メディアが記事にしているだけのところが大きいんでしょうね…倍になっても数%…ふぅ

そうですよね、現実の回りにもいなけりゃ、音楽ブログとかでもそんな人見たことないですしね…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。