いっとうや&大勝軒(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、びっくりしたよね…まだ揺れてるみたい…

やっぱ地震は恐いね…

さて、そんな俺がお届けする毎度毎度で恐縮な週末だけの食べ物の記事、

気がつきゃかなり寒くなってきて…だから、

冬本番になる前に、秋に食べたつけ麺を載せておこうと…♪
c0104445_2322240.jpg
まずは新潟市内屈指の行列店「いっとうや」の辛つけ麺♪
c0104445_2324948.jpg
久しぶりに行ったけど、やっぱりさすがのクオリティ♪
c0104445_2332749.jpg
麺もうまいし辛いつけ汁も…でもやっぱなかなかの辛さ♪
c0104445_2331090.jpg
次いでこれまた人気店で、有名な「大勝軒」♪
c0104445_234266.jpg
ここでは、限定だったかな?海老風味が濃厚なつけ麺だね♪
c0104445_2335945.jpg
これも麺はもちろん、海老風味満点のつけ汁も最高で…
c0104445_2343932.jpg
満足なのでした…♪
c0104445_2345679.jpg
ってことで、つけ麺はこの辺でシーズンオフかな?
c0104445_23576.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-11-22 22:21 | 食べ物 | Comments(4)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-11-25 22:39
大勝軒!東池袋系のつけ麺ですかね。
オーソドックスなつけ麺、美味しいですよね。
麺の量。多いですよね(笑)

最近、上越市のラーメンが熱いようですね。
東京ラーメンショーに出品された米粉を使ったラーメンが一番美味しかったですよ。
Commented by へどろん at 2014-11-26 21:57 x
大介さん、またもやのコメントありがとうございます♪

いやぁ、これはつけ汁が海老風味満点のものでして、そのつけ汁が最高だったせいで、もっと麺があっても…なんて♪

いやぁ、上越市が熱いのをご存じとは!さすがっす♪
今思っただけでも「あごすけ」「上越家」「龍馬軒」などの最高のお店が数多く…でも我が県央地域から遠くって…その米粉を使ったお店がどこなのか?わからないダメな俺っす…うふ♪
Commented by mumu at 2015-07-08 16:01 x
大勝軒新潟のみそら-めんやみそつけめんもおいしい最高。。
Commented by へどろん at 2015-07-08 21:30 x
大勝軒新潟のみそら-めんやみそつけめん…は未食。。