昨日到着DVD 〜 The Rolling Stones From The Vault / L.A.FORUM (Live In 1975)

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_2095972.jpg
中身はっていうと、これなんです…♪
c0104445_2092564.jpg
ついに到着、我等がストーンズ、こないだの81年のハンプトン・コロシアムに次ぐ、

75年のL.A.フォーラムのライブ、そのDVDと2CD版になりますね♪

いやぁ、こないだの81年のも最高だったけど、

この70年代のストーンズっていうのは、やっぱかなり魅力的じゃない?

だから正直こっちの方が楽しみだったんだよね…♪

では、早速いつものようにシュリンクだけの愛のないパッケージを開けると…
c0104445_20105810.jpg
こんな感じでDVDがあって、さらにめくると2CDが…♪
c0104445_20104794.jpg
このDVDとCDが違う日の録音っていうのがまた嬉しいよね♪
c0104445_2011116.jpg
もちろん日本盤だから、たっぷりの解説や対訳に…♪
c0104445_2014543.jpg
ブックレットには75年の怪し気な彼等が…
c0104445_20113573.jpg
ってことで、75年ってことは「Love You Live」のちょっと前?

そんな最高のストーンズ、これから楽しみたいと思いますよ…うふ♪
c0104445_20145049.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-11-09 21:06 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/23003250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]