ちゃーしゅーや武蔵(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染みの週末限定の食べ物の記事、

今宵は以前取り上げたこんなラーメンが食べたくなった時に、

訪れた新潟市に数店舗あるここ♪
c0104445_22134947.jpg
ご存じ「ちゃーしゅーや武蔵」ですね♪

だから注文はおのずとこんなもので…♪
c0104445_22153719.jpg
御覧のように中央部に辛みそがどどんと…♪
c0104445_2216228.jpg
もちろん溶かしても辛くしても、溶かさなくても美味しいっていう…♪
c0104445_22153085.jpg
それでも上記リンク店のほうが…♪

ちなみに腹ぺこおっさんな俺だから、こんなものも…♪
c0104445_22161321.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…
c0104445_22164625.jpg
ん?エアチェック?…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-11-29 22:11 | 食べ物 | Comments(0)