お知らせ…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、最高に素晴らしいニュースを知った本日ですけど、以前記事にしたように、

今日明日と我が愛しのピーター・アスター改めピート・アスターが、

モノクローム・セットとパット・フィッシュと『UK GUITAR POP TOKYO C86』なるライブを行なうっていう…♪

となると、我が愛しのピーターの初来日で運良く開催が休日の週末♪

そうなりゃ、私このへどろ野郎のへどろん、当然観戦に行ってまいります…♪

なので、明日明後日のこのブログの更新はお休みってことで…

まぁ、全世界極少数の精鋭たちしか見ていないような過疎ブログだから、

連絡するほどじゃなのかもしれないけど…それでもその精鋭たちに向けてね…♪

ってことで、更新は来週中になると思いますので、精鋭たちは暫しのお待ちを…うふ♪
c0104445_23495359.jpg
もちろん安レコもサクサクしてきますよ…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-10-24 23:18 | 独り言 | Comments(2)

Commented by mangohboy at 2014-10-25 21:02 x
ウィルコ、やりましたね!本当に良かった…勿論今後も油断できない病気ですが少しでも長生きして作品やライヴを披露して欲しいです。克服記念にソロ作品のリイシューもしてくれないと!
へどろんさんはこの週末ライヴとレコ漁り楽しんできて下さいね〜♪
Commented by へどろん at 2014-10-27 23:03 x
mangohboyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホント嬉しいニュースですよね…♪これからも元気でいろいろ頑張って欲しいですよね…そういうリイシューは当然、単独での来日もまた…♪

ライブの記事は明日にでも…うふ♪