人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着レコ 〜 Exile On Twee Street / The Bluebells

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが届いていて…♪
本日到着レコ 〜 Exile On Twee Street / The Bluebells_c0104445_22505773.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
本日到着レコ 〜 Exile On Twee Street / The Bluebells_c0104445_2251178.jpg
いやぁ、ようやく到着したね♪

ご存じ、この名盤1枚とシングル数枚を残したザ・ブルーベルズ♪

これは、そんな彼等の未発表音源集で、

ここによるとなんでもあのポストカード・レーベルからリリース予定だった音源みたい♪

そんな貴重重要な物が出ていたなんて、ちょっと前にネットで偶然知って♪

即ポチッといこうと思ったけど、まてよ…と、再度検索したら♪

アナログも出ていてね…そうなると当然このレコード野郎のへどろ野郎、

アナログをポチッと…それがようやく到着したって訳♪

では、いつものように早速中身を見ると、こんな雲行きが怪しいスリーブがあって♪
本日到着レコ 〜 Exile On Twee Street / The Bluebells_c0104445_2252256.jpg
中には素敵なカラーヴィニールのレコが♪
本日到着レコ 〜 Exile On Twee Street / The Bluebells_c0104445_22523318.jpg
レーベルはこんな感じで、
本日到着レコ 〜 Exile On Twee Street / The Bluebells_c0104445_22523445.jpg
「VINYL 180」っていう初耳なレーベルみたい。

スリーブの裏はこんな感じでいろんな写真があって…♪
本日到着レコ 〜 Exile On Twee Street / The Bluebells_c0104445_225344.jpg
これは1stをプロデュースしたコステロかな?
本日到着レコ 〜 Exile On Twee Street / The Bluebells_c0104445_225355.jpg
そしてこれはひょっとして…レミー?
本日到着レコ 〜 Exile On Twee Street / The Bluebells_c0104445_22531615.jpg
いや、まさか…でも…♪

ってことで、こんな素敵な発掘音源をこんな素敵なカラーヴィニールで、

早速楽しむとしますかね?

っていいながらも、このレコ、10曲入りでね…CDはなんと倍の20曲入りみたいふぅ
本日到着レコ 〜 Exile On Twee Street / The Bluebells_c0104445_22533940.jpg
これはCDも買う必要があるね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2014-11-13 22:13 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。