数日前到着レコ 〜 Sunny / サニーデイ・サービス

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

先週半ばくらいかな?帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_2255795.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_22551568.jpg
いやぁ、ついに到着♪

ご存じこれに次ぐ再結成サニーデイ・サービスの新作、そのアナログ盤になりますね♪

いつも同様アナログをリリースしてくれる嬉しい彼等なんだけど、

今回も早く予約しないと、また入手に苦労するから、今回は予約開始日に即ポチッと♪

それが到着したって訳♪

では、早速いつもどおり中身を見るとこんな感じで、
c0104445_22551916.jpg
歌詞カードとアルバム購入者限定チケット先行予約のお知らせと、

嬉しい美しいクリア・ヴィニールのレコが♪

さらにジャケ裏面にはこんな感じで…♪
c0104445_22561489.jpg
アルバムと多分に同内容のCDと、オフィシャルサイトからの特典の、
c0104445_22561346.jpg
5曲入りのライブCDが…♪

いやぁ、これで3000円だもん、CDなんて買ってられないよね…うふ♪
c0104445_2257385.jpg
ってことで、ソロ、曽我部恵一バンド、ランデヴー・バンドなどとも違うだろうサニーデイの新作、
c0104445_22565211.jpg
じっくり聴き込むとしますかね?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-10-23 22:13 | 本日到着♪ | Comments(0)