一昨日到着レコ 〜 Playland / Johnny Marr

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

一昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_16174341.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_16161868.jpg
いやぁ、ついに到着♪

我等が元ザ・スミスのジョニー・マー、去年のファーストに次セカンド・アルバムですね♪

なんとも早いリリースだけど、早速中身を見てみましょう♪

こんなシンプル極まりないシールの付いた、
c0104445_16174562.jpg
シュリンクを開けると中身はこんな感じで、
c0104445_1616515.jpg
歌詞やクレジットの載ったスリーブの入ったレコとダウンロードのコード入り♪
c0104445_1618770.jpg
スリーブの逆側にはいろんな写真が…♪
c0104445_16183654.jpg
レーベルはサイアー…米盤ですね♪

で、今ちょっと聴き始めたんだけど、前作以上にロック魂が爆発したような、

生きのいいロック・アルバムになっている感じだね♪

正直、ちょっと枯れたような、もしくはそれこそザ・スミス時代っぽいアコースティック的なサウンドになるかな?

なんて思ったけど、全然そんなことない、しょぼい若いバンドをあざ笑うかのような?

そんなロックなアルバムになっているんじゃないかな?

ってことで、いい感じの年の取り方をしているようなジョニーの表情を見ながら…
c0104445_16194636.jpg
さらにじっくりと聴くとしますかね?
c0104445_16194210.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-10-16 22:15 | 本日到着♪ | Comments(0)