昨日到着レコ 〜 Tied To A Star / J Mascis

どうも!愛は地球を救う…のか?へどろんです♪

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_22205549.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_2221427.jpg
いやぁ、ついに到着…♪

ご存じダイナソーJrなどの活動でお馴染みの我等がJ・マスシス…って最近じゃマスキスとかいうのかな?

そんなこれは彼のソロ名儀のアルバムとしてはセカンドって言われてるけど、
c0104445_22212860.jpg
多分に右の「Several Shades of Why」に次ぐってことなんだろうけど…じゃあ左の「Martin+Me」はどうなるんだろう…?

まぁ、そんなことはさておき、

多分に前作同様アコースティックな彼の素敵な一面が垣間見えるだろうこのアルバム、

御覧のようなmp3のコード付きだぜ!ってシールの付いたシュリンクを…
c0104445_22222590.jpg
開けると中身はこんな感じで、
c0104445_22221549.jpg
上記コードとジャケと同じデザインのポスター、そしてスリーブにレコが入っているなかなかのサービスっぷり♪

レーベルはSub Popね♪
c0104445_22225335.jpg
ジャケのデザインは前作と同じファンタジックで好きなタイプ♪
c0104445_2223397.jpg
ってことで、早速聴くとしますかね…うふ♪
c0104445_2224690.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-08-31 22:12 | 本日到着♪ | Comments(0)