昨日到着レコ 〜 THE BEST OF WILKO JOHNSON DYLAN HOWE NORMAN WATT-ROY

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_2129217.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_0462785.jpg
いやぁ、すっかり忘れてたよね…♪

そんなこれは、かなり前にポチッたもので、

まぁ、俺的にはウィルコの作品がアナログでリリースとくれば無条件でポチっと♪

そんなこれは、どうやらCDですでにリリース済みのベストのVOL.1と2のあわせたものみたい…♪

だから、CDは未所有だから、ちょうどいいレコだったね♪

では、そんなウィルコのレコ、早速シュリンクを開けると、
c0104445_0461813.jpg
中にはカラーヴィニール含む2枚のレコが♪

見開きのジャケの中にはクレジットなどがしっかりと…♪
c0104445_0463360.jpg
収録曲はこんな感じで、
c0104445_0463989.jpg
まだ未聴だけど、CDのレビューだと再録とかの含むベストになるのかな?

ってことで、順調なのかな?

ウィルコの術後の良好と完全復活を祈りながら、聴き込むとしますかね?
c0104445_047811.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-08-26 20:43 | 本日到着♪ | Comments(0)