かなみ屋(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末…っていうかお盆休みですかね?

どうですかね、調子は?

暑いですけど、いい感じですかね?

俺はサッカーも勝利したから、なかなかのいい感じ…♪

さて、それではいつも同様週末限定の食べ物の記事、早速いきましょうかね?
c0104445_237355.jpg
今宵は取り上げ済みで恐縮ですけど、最高に美味い坦々麺を提供してくれる「かなみ屋」ですね♪

いつもなら坦々麺の醤油ベースの大盛り、ネギ抜きっていくところな俺だけど、

この日は何故だか?これを注文…♪
c0104445_2375427.jpg
これは確か肉もやし坦々麺だったかな?

いつもの坦々麺の上に肉もやしがどどんと乗ったもの…♪
c0104445_2375520.jpg
これはもう美味くない訳はないよね…♪
c0104445_2391455.jpg
それでもいつもの坦々麺と比べると…うふ♪
c0104445_2310554.jpg
ってことで、ナイス・ロックン・ロールは後ほど…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-08-16 22:07 | 食べ物 | Comments(0)