昨日到着CD 〜 鳴り止まないラブソング / ザ・コレクターズ

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_21402091.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_21401254.jpg
ご存じ我等がザ・コレクターズ、20作目のオリジナル・アルバムですね♪

いやぁ、ついにリリース!ついに到着したね!

俺が買ったのは最近の彼等のアルバムの初回盤同様、DVDが付いた初回盤♪

なんだけど、このDVDがちょっと凄くてね…♪

これにも載っていたんだけど、5月に北上市で行なわれたライブの模様も収録されていて、

なんと!チョーキーが出てるシーンがバッチリと…♪

いやぁ、これだけでも俺みたいな古いファンは涙もんだね…

他もレコーディング風景は興味深いし、ライブ映像もライブが見たくなること必至の内容…♪

アルバム本編もこんなシールにあるように、
c0104445_21412364.jpg
久しぶりのタイアップかな?「Da!Da!!Da!!!」から始まる全12曲は、

まだ1回しか聴いてないけど、

相変わらずギターが爆発しているネオ・モッドなロックで、

力強かったり優しかったりユーモアに溢れていたり凛としていたりする歌世界…♪

JEFF氏のベースも全然問題ない感じだし…って、パーマネントのメンバーにならないのかなぁ…無理?

プラケのCDだから仕様はツマンネーけど、開くとこんな感じでCDがあって…
c0104445_21412769.jpg
さらに開くとDVDが…
c0104445_21421798.jpg
CDとDVDの内容はこんな感じ♪
c0104445_21415572.jpg
ってことで、さらに聴き込みたいと思うので、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_21422331.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-07-27 22:12 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by GAOHEWGII at 2014-07-29 17:22 x
へどろん様 こんばんは

コレクターズ、もう20枚目ですか。凄いですね。
最近の初回DVDって自分はあっても聴かずに放置してしまったりするのですが(だってつまらなそうなんだもの)、コレクターズはきちんと内容も充実しているみたいで何よりです。

タイアップのシールはおじゃる丸ですか・・・
おじゃる丸かぁ。
Commented by へどろん at 2014-07-29 22:12 x
GAOHEWGIIさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、そうなんですよ、なかなかの長いお付き合いになってますね♪

付属DVDは実際前作はPV集って趣だったんで、いまいちでしたけど、前々作は以前ボックスで出たヒストリー的な内容の続きって感じでよかったですし、今回はレコーディング風景にライブっていう…しかもチョーキー♪

タイアップはこのレベルっていうのはしゃあないところですね…まぁ、子供とその親でも巻き込めれば…って、無理ですかね?