昨日到着レコ 〜 Shadow / Little Barrie

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_2238383.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_22385432.jpg
いやぁ、ようやく到着したね…♪

ご存じ、プライマルやモリッシーなどの各種セッション等で活躍したバーリー・カドガン率いるリトル・バーリー♪

これはそんな彼等の4枚目のアルバムですね♪

これもちょっと前にリリースされたんだけど、

例のアマゾンの発売日になったのに入荷日未定的な感じで全然連絡も何もないってやつで…ふぅ

それでも、以前のこれみたいじゃなく、到着したからいんだけどさ…♪

モノクロっぽくカッコいいジャケの中にはこんな感じで…
c0104445_22394963.jpg
レコと謎の写真満載のペラのインサートが♪

レーベルはこんな感じで、どうやら米盤みたいだね。
c0104445_22395526.jpg
ん?インサート裏にこんな黒い部分が…?
c0104445_2240973.jpg
あちゃ〜…表面の写真にも謎のダメージが!
c0104445_22402954.jpg
さすがの米盤クオリティ?相変わらず盤面は怪しいし…

まぁでも盤面に特に酷いダメージなさそうだから、これでいいかな?

ってことで、前作はそんなにハマらなかったけど、これはどうなるか?

期待しながら聴きたいと思いますよ…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-07-20 22:12 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/22377464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]