人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝&更新♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、大方の予想どおり?ドイツが優勝しましたね…

一瞬の隙、チャンスをものにしたドイツ…一方アルゼンチンにはそんな隙を与えなかったって感じのドイツ…

まぁ、好きじゃないけど、王者に相応しいチームだったんじゃないかな?


そんな決勝戦の日に恐縮ですが、我がメインサイトの「へどろんのつぶやき」こと「へどつぶ」、

本日更新致しました♪

例のポール・ショックの翌日のあわや大惨事?って感じの話で、

いつもどおりツマンネーもので恐縮ですが、

いつもどおり暇な時にでも覗いてくだされば、

いつもどおり幸いなへどろ野郎のへどろんでございます…うふ♪
優勝&更新♪_c0104445_2314128.jpg
ってことで、ワールド・カップに関する記事は明日で暫しお休み…後は4年後だね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2014-07-14 23:02 | 独り言 | Comments(2)

Commented by スワブンスタイガー at 2014-07-15 00:15 x
いやあ、4時に起床して見とりましたよ。PKまでいってもドイツかな思ってましたが、胸ワントラップ見事でしたね。うひょ♪でもやっぱトーナメントはベスト8が一番おもろいっす。

切符は自分も何度か落としたことありますけど、正直にどこそこから乗ったって言えば最悪でもその料金払うだけで済むと思いますね。自分は「気をつけてくださいね~」って言われてそのままスーッと通してくれましたっす。
Commented by ヘジル at 2014-07-15 20:21 x
いやぁ、そうですね、自分も見ながら、PKまで行ったらドイツだから早く決めてよメッシ♪って感じでしたね♪あのワンチャンスを決めるレベルの高さ、やっぱ凄いっすね…リネカーが言っていたように、最後はドイツが勝つ、っていうそのままの結末で…

今ググったら確かにそんなに高額請求されないで済むみたいっすね…
でも、あの時は途轍もなく焦って…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。