16強決定!

いやぁ、予選リーグも終わり、いよいよ決勝トーナメントだね♪
c0104445_22135788.jpg
しかし、この組み合わせ見ると、ブラジルvsドイツ、オランダvsアルゼンチンなんて4強が簡単に思い付くけど…どうなるのかな?

意外なダークホースが、って言うのもいいけど、上記みたいなお馴染みの4強っていうのも…ねぇ♪

まぁ、王国は相手がチリ、スアレスがバカなことやっちゃったから多分コロンビアかな?その辺も大変そうだけど、その後は恐らくドイツだと思うからなかなか…♪

個人的には王国もゲルマン魂も強いと思うけど、好きじゃないから、オランダ、アルゼンチンに期待するかな?

スイス、ベルギー、メキシコなんかもよかったけど、やっぱ厳しいそうかな?

さぁ、楽しみだね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-06-27 22:17 | 独り言 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/22291933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by メッス at 2014-06-28 01:02 x
いやあ、ウルグアイ応援してたんですけど、スアレス噛みつきましたか。出っ歯なんで噛みつきやすかったんですかね?

アジア枠減らされると悲しいすけど、たしかにヨーロッパにはもっと見てみたい国はありますよね。デンマークとかスウェーデンとかアイルランドとか。
Commented by ヘドロッベン at 2014-06-28 22:56 x
いやぁ、やっちゃったんですよね…そして厳しい処分が…
いったんなんでそんな事を、って感じですよね、もっと簡単に小突く?くらいにしておけば…ってそれもダメですけど…♪
あの2ゴールで俺も期待していたんですけどね…ふぅ
アジアは日本以外はどうでも…その分他の国を、って思うもやっぱアジア枠が減らされると困りますけど…う〜ん…