人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き分け…

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、今朝のギリシャ戦、引き分けちゃいましたね…

なんとも残念…なんて思っている方、多いと思うし、俺もそんな感じもちょっとあるけど、

でもちょっと見方を変えると、そんなに「もう終わりだろ?」なんて悲観的になることはないと思うんだよね。

もちろん勝って勝ち点3がよかったけど、

勝ったら勝ったで、ギリシャが二連敗…ってことは最後のコートジ戦でのモチベーションを考えると…

日本がコロンビア戦に勝つより、コートジがそんなギリシャに勝つ方が簡単そうで…

だから、日本同様引き分けたギリシャも、最後のコートジ戦に勝てば望みがまだあるから、

一勝一敗のコートジも、望みあるギリシャ相手には簡単に勝てないと思うんだよね♪

もちろんそれには日本が三戦目のコロンビア相手に確実に勝つことが大前提になってくるのは言うまでもないけどさ…出来れば2点差以上で、そうすりゃギリシャ対コートジが引き分けとかで…♪

さらにコロンビアは2連勝しているから、これまたモチベーション的にどうなのかと…♪

イエロー・カードなども持ち越しがどうなっているのかわからないけど、

主力など、メンバーを落としてくるのか?

隣のD組がわからないけど、やっぱイタリアとやるのが嫌なのか?

それとも南米予選で一勝一敗だったウルグアイが嫌なのか?

その辺をあの名称ペケルマンはどう考えてるのか…

その辺の諸々を思うと、いやいやまだまだ、第三戦はもう片方のカードあわせて、見逃せないんだよね♪

もちろん上記したように、何より日本が強豪コロンビアに引き分けとかじゃなく、完全に勝利しなきゃならないんだけどさ♪

ってことで、第三戦は普通の勤め人も早起きすれば見られるから、

今まで以上に応援しましょう…うふ♪

え、もし勝てなかったら?

ダメダメ♪サッカーでそんな悲観的なことばっかり考えてちゃ♪

でも、そうなったらね…
引き分け…_c0104445_22113983.png
当然楽しみな決勝トーナメントを全力で楽しむに決まってるじゃない…うひょ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2014-06-20 22:36 | 独り言 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。