手仕事らぁめん八(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

どうですかね、調子は?

では、早速このブログ毎度お馴染み週末の食べ物記事、いきましょうかね?
c0104445_21393220.jpg
今宵は以前も取り上げ済みのここ♪

注文したのはこれ♪
c0104445_21392857.jpg
つけ麺の豪華な奴の(大)ですね…ネギ抜きね♪

麺もつけ汁も具沢山の具材も最高なんだよね♪
c0104445_21401588.jpg
かなり暑くなってきたし、これからはつけ麺…いいよね♪
c0104445_21394829.jpg
ってことで、ロックな記事は後ほどにでも…うふ♪
c0104445_21403172.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-06-28 23:02 | 食べ物 | Comments(0)