連日到着CD 〜 Xscape / Michael Jackson & Forever Forever / Nona Reeves

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_22494253.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_22491599.jpg
いやぁ、ようやく…っていうか、今さらかな?

そんなこれはご存じのように、以前のこれに続くマイケルの未発表曲のアルバムで、

俺的にはアナログでも出るようだったから、それをポチッとしていたんだけど、

なんでもレビューとか見ると、デラックス版には収録曲のオリジナル・ヴァージョンが入っていて、
c0104445_22493214.jpg
それが最高!みたいなものが多い感じでね。

それであわててポチッと、到着したんです♪

では、今さら感満載ですが、いつもどおりこんなシールを眺めながら…
c0104445_22495189.jpg
中身を見るとこんな感じ…♪
c0104445_22501146.jpg
8曲分のオリジナル・ヴァージョン含む16曲に、

ジャスティン・ティンバーレイクとの時空を越えた?デュエットあわせた17曲のディスク1と、

ドキュメンタリーが収録されてるらしいディスク2、

さらにクレジットと歌詞などが載ったブックレット、ポスターが入ってますね♪

ってことで、前作がなかなか楽しめたんで、今回も…オリジナル・ヴァージョンもあるし、さらに楽しめるんじゃないかな?
c0104445_22513289.jpg
では、早速聴き込むとしますか…さぁ、アナログはどうしようかな?




さらに本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_21463410.jpg
連続で恐縮の梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_21465061.jpg
いやぁ、去年傑作「ポップ・ステーション」が出たばっかりなのに、

もう我等がノーナ・リーヴスの新作が♪

さすがに前作から短いんじゃないの?なんて思うも、こんな帯の文句や…♪
c0104445_21464779.jpg
なによりも前作がとても素晴らしかったから、期待高まるよね♪

まぁ、CD自体の仕様は普通のプラケだから特に言うことはないね…
c0104445_2147831.jpg
ブックレットには歌詞やクレジットと共にルックスも…♪
c0104445_21472750.jpg
さぁ、前作同様素晴らしいもので「ノーナ最高!」っていうようなものなのか?それとも…
c0104445_21473516.jpg
期待しながら聴きたいと思いますよ…マイケルの後にね…うふ♪
c0104445_2149851.jpg
サービスとカジュアルの差って…?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-06-05 22:15 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/22180389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]