本日到着レコ 〜 Going Back Home / Wilko Johnson / Roger Daltrey

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_22344049.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_22353390.jpg
いやぁ、ようやく…ようやくの到着!我等がウィルコとロジャーの共演盤ですね♪

なんかもう随分前にリリースされているし、ウィルコとロジャーっていう、ロック・キッズには見逃せないものだから、今さらだと思うけど、

それでもやっぱこのレコ好きのおっさん、途中何度CDを買っちゃおうか!?って思うも、暫し我慢…

こないだの東京でも見つけたけど、それでも我慢…

何回も延期のメールが来たけどそれでも我慢…それがようやく…♪

では、早速その待望のレコを見ていくと、こんなシールがあって…
c0104445_22361931.jpg
限定のレコとMP3のダウンロードのコードが付いてる旨が…♪

裏ジャケを見るとこんな感じになっていて…♪
c0104445_22371323.jpg
これはレコ好きは思わずニヤリとする仕様だね♪

中身はっていうとこんな感じで…
c0104445_22365637.jpg
レコとブックレットと上記したコードが♪

レーベルはユニバーサルなのに何故だかCHESSの素敵なロゴが♪
c0104445_22372597.jpg
嬉しいブックレットには歌詞やクレジットと共に、
c0104445_22382592.jpg
ジャケ同様に各時代のウィルコとロジャーが沢山…♪
c0104445_22374039.jpg
で、今ちょっと聴き始めたんだけど…♪

いやぁ、これは噂に違わぬ素晴らしいものじゃないかな?

ウィルコのソロ、フィールグッドの曲、ディランのカヴァーなどを、

シンプル且つソリッドな演奏とロジャーの渾身って趣の歌…♪

上記のようにレコードの仕様も素晴らしいので、俺みたいにレコ好きには超お勧めだと思うけど…♪
c0104445_22384634.jpg
ってことで、遅ればせながらこの素晴らしい作品に浸るとしますかね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-05-29 22:40 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/22176741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mangohboy at 2014-05-29 22:57 x
おおゲットされましたか!こうして画像満載で仕様をご紹介されると実にアナログがハマるアルバムという事を痛感させられますね〜このフィジカルの良さ、何か羨ましいです。
Commented by へどろん at 2014-05-30 22:29 x
mangohboyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ようやくでした…長かったっす♪
そうなんですよ、期待以上のプロダクトで、盤もジャケも巨大なブックも最高で…もちろん中身も期待以上で…第2弾なんて出たら最高ですけど…うふ♪
Commented by pink island at 2014-06-01 06:22 x
 すごく良さそうですね、いいなあ。ところで、盤は重量盤ですか?欲しい、欲しい!
Commented by へどろん at 2014-06-01 20:40 x
pink islandさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、今計ったら180gありました♪
内容はもちろん、御覧のような我等好みのブツなんで、これはお勧めっす…うふ♪