人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフでゲット!その60

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

こないだ某オフを覗いたらこんなものが…♪
オフでゲット!その60_c0104445_051590.jpg
ご存じ我等がドクター・フィールグッドのBBCものですね♪

いやぁ、これはかなり前から気になっていたブツなんだけど、

気が付いたら既にアマゾンとかだと注文出来なくて、

こないだ上京した際も見当たらなくて…

それがなんと!オフにあったっていう…♪

まぁ、いつもの税抜き100円だとか250円だとか500円っていうナイスプライスじゃない、

4ケタの通常価格だったけど…それでも欲しかったし、

東京であっても3ケタってことはないだろうから、ありがたくゲット♪

しかもどこにもそんな表記なかったのに、
オフでゲット!その60_c0104445_065095.jpg
中には国内盤と思しき嬉しい解説と歌詞対訳が…♪
オフでゲット!その60_c0104445_07592.jpg
英文ライナーの対訳はここでもお世話になれるけどかなり嬉しいもの♪
オフでゲット!その60_c0104445_074021.jpg
しかし、この文言みたいな物言いはちょっとあれだよね…聴いて良しって…
オフでゲット!その60_c0104445_074446.jpg
まぁ、彼等経由で聴いた若い人とか多いだろうからあれだけどさ…

と、そんなぼやきはさておき、ついでにこんなものもゲットしましたよ♪
オフでゲット!その60_c0104445_092111.jpg
年号がダブっているけど、これにはどうやらジッピー時代の音源も入ってるみたい…♪

ってことで、他のアルバム群は安レコしかもってないドクター・フィールグッド、

そのBBC音源、さらに聴き込みたいと思いますよ…うふ♪
オフでゲット!その60_c0104445_010572.jpg




こないだのレココレにこんな記事があってね…♪
オフでゲット!その60_c0104445_214281.jpg
なんと驚きの1000円でのリイシュー♪

しかもそのラインナップの中に以前ここでも取り上げたこの名盤があって…♪
オフでゲット!その60_c0104445_2142621.jpg
まぁ、俺はレコと紙ジャケCDを持ってるから買わないけど、それでも一瞬1000円なら買うか?

なんて、思っちゃったよ…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2014-06-03 22:20 | 収穫 | Comments(4)

Commented by スィールグッズ at 2014-06-04 06:30 x
いやあ、これは掘り出しもんですね♪
Stupidityとも2年前くらいに出たウィルコ時代の4枚組ボックスとも内容的にあまりかぶらないし。
個人的にはセカンドからの選曲がうれしいっす♪
Another ManとかRollin' & Tumblin'とか。
おまけにBBCだから音も最高だし♪
Commented by ヘェールグッズ at 2014-06-04 21:38 x
いやぁ、これは嬉しいゲットでしたよ♪
内容も音も選曲も文句ない最高なものですし…♪
しかもさらに重複は少ないっすか!?それもありがたいっすね♪
その分73-78はちょっと音飛び部分があったりして比べるとちょっとだけ…それでもいいんですけどね♪

やっぱありがたいBBCですね…うふ♪
Commented by GAOHEWGII at 2014-06-05 17:07 x
へどろん様 こんばんは

フリーソウルの廉価盤企画は第3弾が日本初cd化が多くて
面白そうです。
まぁ第三弾だけ1800円なのか玉に瑕というか
本末転倒ですけれども。
Commented by へどろん at 2014-06-05 21:45 x
GAOHEWGIIさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、そうなんですよね、それも1000円だったら最高なんですけどね…CD売れてないのにその辺が未だに…なんて♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。