先日到着レコ 〜 Morning Phase / Beck

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

先日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_23275947.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
c0104445_23284991.jpg
いやぁ、ようやく到着、ベックの最新作ですね…♪

なかなか評判がいいみたいなこの新作、なかなか到着しなくてね…

実はこれもこないだ上京した際にユニオンにあったんだけど、

買って家に帰って開けたらキズ盤だったりしたら…なんて最近の新品レコによくあることが起きたら!

なんて思って、グッと我慢、それがようやく到着したんです♪

幸いキズなんてありませんでした…♪

では、早速こんなシールについたシュリンクを泣く泣く開封すると、
c0104445_23311256.jpg
中にはレコとインサートとダウンロード用のコードが♪
c0104445_23312920.jpg
インサートの裏にはこんな最近のベックが…♪
c0104445_23314470.jpg
レーベルはキャピトルでいい感じ♪
c0104445_2332136.jpg
ってことで、俺の好きな「Sea Change」あたりも引き合いに出されたりしているらしいようなこの新作、

じっくり聴くとしますかね…うふ♪
c0104445_23321867.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-06-01 22:26 | 本日到着♪ | Comments(4)

Commented by mangohboy at 2014-06-01 23:27 x
立て続けにアナログ盤が到着されてるようで何よりですね〜♪確かにジャケの雰囲気は「シー・チェンジ」の線を明らかに狙っている風ですよね…そのせいもあってかやはり共通してる感触ありますね〜
Commented by へどろん at 2014-06-02 21:24 x
mangohboyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、予定通りだと来週過ぎにはさらにレコ群が…♪
そうですね、ジャケも言われればそれっぽいですね♪内容も…やっぱ俺の好きな「Sea Change」っぽい雰囲気もあって…うふ♪
Commented by GAOHEWGII at 2014-06-03 17:34 x
へどろん様 こんばんは

>買って家に帰って開けたらキズ盤だったりしたら…なんて最近の新品レコによくあることが起きたら!

そうなんですか。原因は工場?それともお客さんの扱いが雑な為?新品は検盤出来ませんしね。でも、ユニオンはちょっとかわいそう。
それはそれとして「ポールに会えなかったけれど、せっかくだからベックの新譜でも買っていくか」というプロセスも素敵だと思いました。

>レーベルはキャピトルでいい感じ♪
うーむ、仰る通りヴィンテージな感じでいいですね。
Commented by へどろん at 2014-06-03 20:48 x
GAOHEWGIIさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、実はここ近年の新譜レコあるあるだと個人的には思ってるんですよ…って、このブログの過去に記事にも書きましたけどCDでも以前は考えられなかったような状態のものが…

工場っていうより、まぁレコやCDだけじゃないんでしょうけど、多分にコスト的な問題じゃないかと…今やどの業態もコスト削減削減ばっかりでしょうからね…俺的にはプレスミスやキズやソリでも音に影響ない若干なら我慢もするんですけどね。