まぢっすか?

いやぁ、これってホントなのかな?

だとしたらなんとも残念だよね…

よく知らないけど人気のあるジェイポップな方みたいだから、俺の本音はここではやめとくけどさ…うふ♪

しかし、ポールのお願い、ビートルズ以来の武道館公演へ向けての依頼を断る…か…なんとも…ふぅ
c0104445_0193199.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-05-09 23:55 | 独り言 | Comments(2)

Commented by シンシア at 2014-05-11 10:01 x
なんともお門違いな批判な気がしますけててだ。
先に決まっていた予定を、ポールだから、ビートルズだから譲って当然、とはなんて傲慢な話なんだ。
と個人的は思います。その某ジェイポップのグループには特に思い入れもありませんが、変な八つ当たりの対処になって気の毒な気がします。
ま、結果ポールの武道館公演は決定したようでよかったですよね。(値段が…)
Commented by へどろん at 2014-05-11 20:49 x
シンシアさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、仰られるようにビジネスですし先に決まっていたことでしょうから、後からいくら頼んでも「何言ってんだ!」って感じでしょう。

でも、そんなに頻繁に日本に来れず限られた期間しか日本にいられない、ミュージシャンはもちろんいろんなアーティストに多大な影響を与えたであろうポールの、ビートルズ以来の武道館公演っていう希望を「何言ってんだ!」的な感じじゃあちょっと…なんて俺みたいな田舎のあほなおっさんは思ったりするんですよね…簡単には譲れないでしょうけど、なにか折衷案的なアイデアとかなかったのかと…まぁ結果そんなアイデアがあったのかよくわかりませんが公演が決まったのでやれやれですけどね♪

チケット代は金に余裕のあるおっさん向け、日程は時間に余裕のある若者向け…じゃあ行けるのは金に余裕のある若者か時間に余裕のあるおっさんですかね…うふ♪