人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックなナイス・フォト…その2

いやぁ、以前取り上げたポールの再来日♪

もちろん嬉しいニュースだけど、

もうあの感動のライブからかなり経つ我等がザ・フー♪

そんな彼等の再来日はまだなのかな…♪
ロックなナイス・フォト…その2_c0104445_2214533.jpg
これはそんな彼等のファーストの頃だね♪

いやぁ、なんともパンクでロックな雰囲気プンプンだよね…♪

ストーンズともまたちょっと違ったそんな雰囲気の彼等、絵になるよね…♪

ってことで、彼等の再来日も祈願して…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2014-04-09 22:16 | 他の企画など | Comments(2)

Commented by ザ・スー at 2014-04-10 02:36 x
いやあ、ファーストのジャケのヴァリエーションすね♪
こんな写真があるとは知らなんだです。
しかしこうやって見ると、ロジャーってみんなとそんなに背丈変わらないように見えるっすね♪
Commented by ヘドロジャー・ダルトリー at 2014-04-10 21:31 x
いやぁ、そうんなんですよ♪もっと見せてくれ!って感じのナイス・フォトですよね♪
今では演奏パート的に他の3人と比べると弱い感あるロジャーですけど、この頃はグッド・ルッキンなフロント・マンって趣でいいっすよね…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。