人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手打うどん どん兵衛(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、もはや自己満足的なだけみたいに思われてるかもしれない?

このブログお馴染み週末の食べ物の記事♪

今宵も気にせずいっちゃいましょう…♪
手打うどん どん兵衛(新潟市)にて_c0104445_22421021.jpg
ここは国道沿いにあるうどん屋さんで、

最近進出著しい感ある讃岐うどん的なお店じゃない…でもたまに行きたくなるお店でね♪

メニューはこんな感じで、冬だから限定らしいキムチ鍋うどんなんかもあるけど…
手打うどん どん兵衛(新潟市)にて_c0104445_22434625.jpg
それでも俺はそのたまに行きたくなる理由のものを注文…それはこれでね♪
手打うどん どん兵衛(新潟市)にて_c0104445_2243016.jpg
店の名前が付いたどん兵衛うどんって奴で、これが最高でね♪

具沢山だし…♪
手打うどん どん兵衛(新潟市)にて_c0104445_2243271.jpg
味噌仕立ての味もいいし…♪
手打うどん どん兵衛(新潟市)にて_c0104445_22435887.jpg
手打ちのうどんも最高なんだよね…♪

ちなみに友人はそのキムチ鍋うどんを…♪
手打うどん どん兵衛(新潟市)にて_c0104445_22442423.jpg
これもなかなかだったみたいね…♪
手打うどん どん兵衛(新潟市)にて_c0104445_22474490.jpg
ってことで、最高なロック記事は後ほど…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2014-04-12 22:35 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。