人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着CD 〜 TEMPLE ST. / Gota Nishidera

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着CD 〜 TEMPLE ST. / Gota Nishidera_c0104445_21504951.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
本日到着CD 〜 TEMPLE ST. / Gota Nishidera_c0104445_21505676.jpg
ついに到着!ご存じ我等がノーナ・リーヴスの西寺郷太氏のファースト・ソロ・アルバムですね♪

いやぁ、開けて知ったけど、驚きの紙ジャケ仕様のこのCD、

シュリンクが悩ましいけど、諦めて?開封すると中身はこんな感じで、
本日到着CD 〜 TEMPLE ST. / Gota Nishidera_c0104445_21515744.jpg
CDにブックレット、解説と訳が載ったインサートが♪

見開き内部はこんな感じで…
本日到着CD 〜 TEMPLE ST. / Gota Nishidera_c0104445_21532635.jpg
これってひょっとして…参加しているティト・ジャクソンに連れて行ってもらったっていう、

例のスタジオになるのかな? 俺も行きたいね…うひょ♪

ブックレットには写真や歌詞などが…
本日到着CD 〜 TEMPLE ST. / Gota Nishidera_c0104445_21544713.jpg
あって…♪
本日到着CD 〜 TEMPLE ST. / Gota Nishidera_c0104445_2154209.jpg
解説はSUBURBIAの橋本徹氏になりますね…♪
本日到着CD 〜 TEMPLE ST. / Gota Nishidera_c0104445_21543382.jpg
ちなみに一昨日のシングルの時にも記したけど、

自身のレーベルである「GOTOWN」はもちろんモータウンと郷太のもじりだろうけど…
本日到着CD 〜 TEMPLE ST. / Gota Nishidera_c0104445_21544923.jpg
ロゴはやっぱこれが元になっているんだろうね…♪
本日到着CD 〜 TEMPLE ST. / Gota Nishidera_c0104445_2155080.jpg
ちなみに収録曲が8曲っていうのはこの辺この時代の影響なんだろうね…きっと♪

ってことで、これからその8曲をじっくり聴くとしますかね?
本日到着CD 〜 TEMPLE ST. / Gota Nishidera_c0104445_2155174.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2014-03-27 22:19 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。