きどりらーめん(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末っすね…♪

どうですかね、調子は?

いい感じでしょうかね?

さて、ロックやポップ・ミュージック中心の音楽ブログのくせに、

一番記事の多いカテゴリがこの食べ物のカテゴリで…♪

まぁ、毎週確実に掲載してるから当然って言えば当然なんだろうけどさ…♪

そんな今週末も先週と同じく、レギュラー的な?ラーメンを…♪
c0104445_22594833.jpg
ここはなんと一種類しかメニューがない人気店でね…♪
c0104445_230472.jpg
以前から気になっていたんだけどようやくね…♪
c0104445_2303519.jpg
そんな一種類のメニューは鶏白湯スープに白味噌ベースの特製ダレを組み合わせたらしいマイルドでクリーミーなもの♪
c0104445_231164.jpg
俺はいつものネギ抜き…その分ほうれん草が多かったよう♪
c0104445_2305669.jpg
卓上にいろいろある調味料で味を変えて楽しんだりできる、まぁ変わり種的なラーメンだね♪
c0104445_2312198.jpg
それでも味は変わり種的な奇をてらった感じではなく、鶏調理店的な正統派な感あるもの…じゃないかな?
c0104445_232523.jpg
替え玉の後、残ったスープにライスを入れたりしてもよし…♪
c0104445_2315427.jpg
ごちそうさまでした♪
c0104445_234961.jpg
ってことで、カッコいいロックン・ロール、素敵なポップ・ミュージックは後ほどにでも…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-03-29 22:17 | 食べ物 | Comments(0)