人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5周年♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日をもちましてこのブログ「へどつぶ・STATION♪」

なんと「START!」から5年経っちゃいました♪

いやぁ、あっという間かな?

なんとも頑張ったよね、俺♪

まぁ、元々たいした内容じゃないけど…それでもこのブログ冬の時代に始めて5年だもん…我ながら…ねぇ♪

もっとも以前の毎日更新してた頃に比べるとペースは落ちてきてるし、

先月なんて物が売れないらしい2月とは思えないくらい到着記事が多かったし…

実際アルバムなどのレビューっぽいこともしてるけど、

その辺はググってもらえればこのブログ以上の記事、あると思うし…

正直、最終的には「今これ聴いてますって記して、後は安レコのレーベルでも掲載して終わり…」って感じにしてもいいように思ったりするけど、

まぁそんなこと思うのも去年から続く忙しさのせいなんだけどさ…

以前よりアクセスもコメント減ったけど、

それでも、ロックとポップ・ミュージックとレコードが好きな人が日々一番最初に見たいと思うブログを、クソ生意気にも密かに目指しているから、

がんばっていきたいと思いますので…日々御覧になられる全世界極少数の精鋭達様…これからもよろしゅうなのです…うふ♪
5周年♪_c0104445_2333817.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2014-03-21 23:13 | 独り言 | Comments(4)

Commented by mangohboy at 2014-03-22 00:47 x
5周年♪おめでとうございます!
ロック中心にバラエティ豊かなコチラのブログ、毎日楽しみにチェックに伺っております♬現在でも更新頻度は十分高いと思いますのでご無理をなさらぬよう…またお邪魔します〜
Commented by へどろん at 2014-03-22 22:10 x
mangohboyさん、コメント&祝いのお言葉ありがとうございます♪

いやぁ、毎日のチェック恐縮でございます♪
これからもこんなペース…落ちてもなるべくがんばりますので、よろしゅうです…♪

こちらもmangohboyさんの記事楽しみにしてますよ…うふ♪
Commented by nowhere1967 at 2014-03-22 23:02
5周年おめでとうございます♪
ドイヒーなレコ!など、独自の記事が楽しいです。
今となっては貴重なレコードの数々を見ることができるのも、このブログならではです。
そうなんですよね、
僕も開設当初は毎日のように更新していましたけど、
もう手抜きで(笑)
細々と更新しようと思います。
同じ新潟県の方のブログということで、更新を楽しみにしています。
これからも楽しい記事、お願いしますよ~
Commented by へどろん at 2014-03-23 21:34 x
nowhere1967さん、コメント&祝いのお言葉ありがとうございます♪

いやぁ、ドイヒーは一旦最終回を向かえましたけど、そうですね、ああいう独自のレコ中心の記事をまた出来れば、なんて思いますけど…いかに?

やっぱブログは有名人とかの仕事的ならあれですけど、やっぱ我等一般ピーポーは無理せずじゃないと厳しいもんありますよね…俺ももっとペース落ちる可能性たっぷりですし…♪

まぁそれでも無理せず細々でもお互い続けられれば…ねぇ…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。