更新と…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、世界的に超無名な我がメインサイトの「へどろんのつぶやき」こと「へどつぶ」♪

今宵更新致しました♪

通算すると130をも超えているこのクソツマンネー「へどつぶ」ですが、

その最新号、過去のものとあわせてご愛顧頂けると幸いなのです…♪


さて、そんな俺がちょっと前こんな驚きのニュースを知ってね♪

なんと!我が愛しのザ・ラトルズが来日するっていう…♪

こりゃ最高!見に行かなきゃ!って思うも開催日時が普通の水木っていう…

俺の嫌いなこの呼び屋さんだと週末開催が多いのに…ふぅ

ってことで、都会の方で彼等を、英国のポップ・ミュージックを愛する方々、

お一つどうでしょうかね?
c0104445_2326503.jpg
俺は土曜辺りに追加が出れば…なんて、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-03-19 22:24 | 独り言 | Comments(2)

Commented by GAOHEWGII at 2014-03-19 23:41 x
へどろん様
こんばんは

ラトルズってまだやっていたのですね。
そのことすら知りませんでした。
これはレアなライブな気がします。
もしかしたら探検隊のリリースは
このタイミングに合わせたものだったのかな。
しかしエイジアも来るし
ラトルズも来るし
都心に住んでいるオジサマ達は
悩ましいですね。
Commented by へどろん at 2014-03-20 21:26 x
GAOHEWGIIさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、まだやっていたのか?新たにやりだしたのか?わかりませんが…
それでも、ラトルズはもちろんのこと、なんたってニール・イネスですから、そりゃ見れるもんなら見たいですよね…♪

そうですね、いろいろ大物来てるみたいですから…でも去年のポール、今年のストーンズ、某EC氏は見られてる方多いみたいですけど、ウィルコやこういうの見られているオジサマはそれらと比べると…うふ♪