Sally's Dinner(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、待望の週末、いかがお過ごしでしょうかね?

俺はっていうと、毎度お馴染みの週末の食べ物の記事で、

皆さんのご機嫌を伺おうと思いますけど…♪

今回は前回の所謂定番って趣のラーメンじゃなく、甘い物ですね…♪
c0104445_2223169.jpg
そんなここは「サリーズ・ダイナー」っていう、御覧のように、
c0104445_2224934.jpg
アメグラよろしく、50〜60年代のアメリカン・スタイルなお店。

でも、よく見ると、壁面のレコードがジョン・デンバーとかフラッシュ・ダンスのサントラとかで、

ちょっとテキトーな感じが…
c0104445_222523.jpg
そんなお店にホットケ…じゃなく、パンケーキがあるっていうから行ってきたんだよね♪
c0104445_2232492.jpg
こんないろんな種類のパンケーキの中から選んだのは、最初だからのプレーンなやつ♪
c0104445_2233792.jpg
やっぱデコレーションされたのもいいだろうけど、そうなるとパンケーキ本体の味が分かりにくいから…
c0104445_2234715.jpg
でも、ここは個人的にはデコレーションされたものの方がいいみたいな気が…

ってことで、個人的には未だ県内最高の美味さはここのままなのでした…うふ♪
c0104445_224489.jpg
最高な音楽に関する記事は後ほどにでも…♪
c0104445_2244355.jpg
ここのこれ↑は、相変わらず超最高♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-03-15 22:16 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/21772594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by red_primrose at 2014-05-24 18:37
試合が終わってからへどろんさんの記事を思い出して店を探しました。

メープルシロップのパンケーキを食べましたが、なかなか美味しかったと思います。

「フラッシュダンス」のレコードなどの50年代~60年代のイメージに合わない部分には気が付きませんでした。
Commented by へどろん at 2014-05-24 21:27 x
red_primroseさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、こちらにこられてましたか!そして行かれましたか!
最近地元紙にも取り上げられ人気みたいっす…♪

レコードあれですけど、雰囲気はなかなかがんばってますよね♪

自分は今日別のところで食べてきましたが…サッカーも見ないで…うふ♪