人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着レコ 〜 Take Me To The Land Of Hell / Yoko Ono Plastic Ono Band

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着レコ 〜 Take Me To The Land Of Hell / Yoko Ono Plastic Ono Band_c0104445_0192454.jpg
毎度お馴染みの梱包画像、中身はっていうとこれなんです…♪
本日到着レコ 〜 Take Me To The Land Of Hell / Yoko Ono Plastic Ono Band_c0104445_0192930.jpg
ご存じヨーコさんですね♪

いやぁ、彼女に関しては、特にオールド・ビートル・マニアの方々に、

未だに賛否あるようだけど、俺は全然OKでね♪

よく言われるこれこれの彼女の曲だけを飛ばすなんてこともしないし、

微妙な歌唱力の歌も、例のスクリーミング・ヴォイスもちょっと面白いし…♪

むしろ昔の作品で感じた強烈さが、時代が経つにつれしっくりきてるっていうか、

時代が追い付いたのかな?90年代以降の諸作の方が、バッキングと歌がマッチして、

以前は前衛的に感じた部分が、今じゃ現代のロックって趣になってきてるように思うんだよね♪

それでも、彼女の作品はそれほど気にしてなかったから…

以前到着したこれ見て、そう言えば…って検索したらアナログ盤もあって…♪

まぁ、それだけならカートに入れて暫くそのままって感じのこのケチケチ野郎なんだけど、

このアナログ、ポチッた時の値段が1400円くらいっていうナイスプライス♪

だから、あっさりポチッと…それが到着したんです…♪

では、早速こんなシールが付いた…
本日到着レコ 〜 Take Me To The Land Of Hell / Yoko Ono Plastic Ono Band_c0104445_0204243.jpg
シュリンクをあけるとこんな感じで…
本日到着レコ 〜 Take Me To The Land Of Hell / Yoko Ono Plastic Ono Band_c0104445_0205185.jpg
見開きのジャケの中には見開きの歌詞カード、レコード、ダウンロードのコードが…♪

レーベルはこんな感じ。
本日到着レコ 〜 Take Me To The Land Of Hell / Yoko Ono Plastic Ono Band_c0104445_0215748.jpg
見開きジャケの中にはこんな訳ワカンネー…いや芸術的なヨーコさんのイラストが♪
本日到着レコ 〜 Take Me To The Land Of Hell / Yoko Ono Plastic Ono Band_c0104445_0222219.jpg
なにげにジャケット表面の文字部分がエンボスされていて…
本日到着レコ 〜 Take Me To The Land Of Hell / Yoko Ono Plastic Ono Band_c0104445_0213792.jpg
素敵な感じ…で、肝心の中身も今ちょっと聴き始めたけど、

いい感じじゃないかな?

共通のメンツのせいか?これと同じ雰囲気もあるし…♪
本日到着レコ 〜 Take Me To The Land Of Hell / Yoko Ono Plastic Ono Band_c0104445_022953.jpg
ってことで、更なる詳細は後ほどにでも…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2014-02-25 22:30 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。