人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー専科 おれがの(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染みこのブログの週末だけの食べ物の記事♪

今宵は俺の好きなカレーでも載せましょうかね?

実際ここ新潟はカレー・ルーの消費量が日本一、なんて話もある?ところなんだけど、

そのせいか?皆家で食べるのかな?カレー屋さんってそんなになくてね…

まぁ、ココイチもいいけど、もうちょっとスパイシーな奴が…かといって、

小さいツナ缶みたいなのに入っているような超本格的なのも、

口の中でスパイスが爆発して…ひー♪

そんな俺好みのカレー屋さんがあってね…♪

それはここ♪
カレー専科 おれがの(新潟市)にて_c0104445_2254498.jpg
実は以前別のところで、別の名前でやられていたようなんだけど、

その店がなくなって数年…それが新たな場所で新たな名前で登場、で行ってきたって訳♪

こんなフルチョイスオーダーシステムなるメニューから…
カレー専科 おれがの(新潟市)にて_c0104445_22542810.jpg
チョイスしたのは確かマイルドカレーのチキンカレーの大盛り♪
カレー専科 おれがの(新潟市)にて_c0104445_22561685.jpg
普通のチキンかと思ったら、唐揚げが入っているっていう…♪
カレー専科 おれがの(新潟市)にて_c0104445_22571924.jpg
友人は野菜の入った奴だね♪
カレー専科 おれがの(新潟市)にて_c0104445_22573649.jpg
いやぁ、普通のカレーっぽさもあるけど、味はなかなかスパイシーで、
カレー専科 おれがの(新潟市)にて_c0104445_22583491.jpg
やっぱいいね♪

強いての不満は大盛りがルーとご飯別々に料金がかかるってことかな?
カレー専科 おれがの(新潟市)にて_c0104445_22581212.jpg
ごちそうさまです…♪

ってことで、ここが復活したから、ココイチ行く回数が減りそうだね…うふ♪
カレー専科 おれがの(新潟市)にて_c0104445_22593137.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2014-02-15 22:16 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。