2013下半期アクセス上位記事…その2、そして今宵発表「2013へどつぶアウォーズ」♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、前回に続いて、昨年下半期の下半期10〜12月の上記記事を発表、

さらに上半期の代表記事とあわせた中から今宵「2013へどつぶアウォーズ」を決めちゃおうっていう…♪

ってことで、まずは10月から、なんだけど…


2013年10月のレポート

1、Live At The BBC / The Beatles  12.02 %

2、「昔のクロスビート誌を覗いてみよう♪」その9  11.55 %

3、廉価盤箱物の秋…♪  11.44 %

4、黒部ダムへ行こう!  10.85 %

5、一昨日到着レコ 〜 Snapshot / The Strypes  10.04 %

6、懐かしのカセット…♪  9.92 %

7、相性悪いぜ!?その1  9.1 %

8、本日到着CD 〜 In Utero 20th Anniversary Edition / Nirvana  8.87 %

9、余所のタワレコで…♪  8.28 %

10、ドイヒーなレコ!その15  7.93 %


2013年11月のレポート

1、「昔のクロスビート誌を覗いてみよう♪」その10  13.7 %

2、数日前到着CD 〜 Ry Cooder 1970-1987 / Ry Cooder  13.57 %

3、凄い…♪  11.24 %

4、昨日到着レコ 〜 On Air - Live At The BBC Volume 2 / The Beatles  10.98 %

5、昨日到着レコ 〜 Crimson/Red / Prefab Sprout  10.47 %

6、本日到着CD 〜 Do You See The Lights? / Rab Noakes  9.95 %

7、豪華版…  9.04 %

8、ちょっと前到着レコ 〜 超越的漫画 / 曽我部恵一  7.62 %

9、ちょっと前到着レコ 〜 ときめきのヘッドライナー / Negicco  6.85 %

10、本日到着CD 〜 Legend  6.59 %


2013年12月のレポート

1、おひさんにしにし(新潟市)にて  17.73 %

2、「昔のクロスビート誌を覗いてみよう♪」その11  14.62 %

3、本日到着レコ 〜 NEW / PAUL McCARTNEY  14 %

4、ロックは最高♪  10.26 %

5、Rock Of Ages / The Band In Concert  8.71 %

6、昨日到着CD 〜 Bed / Five Thirty  8.09 %

7、来日決定…  7.15 %

8、Blank Generation / Richard Hell & The Voidoids  7 %

9、以前到着レコ 〜 Wise Up Ghost / Elvis Costello And The Roots  6.22 %

10、レイザーラモンが♪  6.22 %


御覧のように、この三ヶ月は大体クロスビートの記事、もしくは到着したよ的な記事、

もしくは箸休め的な食べ物の記事が、人気うどん屋さんの閉店と重なった為と思しき記事などが上位を占めていてね…

だから、12月4位のロック的な思いの記事を代表にしようかと思ったけど、もうこれまで3つも代表が出ているから、

ここからは代表なし、ってことで…


それでは、上半期の『もしその時が来たら…皆さんはどうします?』『昔のクロスビート誌を覗いてみよう♪〜その3』

下半期の『相性悪いぜ!?その1』の3つの記事中から勝手に決める「2013へどつぶアウォーズ」、

早速発表しちゃいましょう♪

その記事は…どろどろどろどろへどろどろどろ…ざざん♪

「2013へどつぶアウォーズ」は『もしその時が来たら…皆さんはどうします?』に決定したいと思います♪

いやぁ、実際未だにギリ有効だろうし、俺自身の思いも変わってなく、

さらに僅差で受賞を逃した?『相性悪いぜ!?その1』と違って、嫌な思いの人もいない記事だろうし…ん?そっちの方が俺らしい?

では、お暇な方で未読な方は御覧くだされば幸い、

既に御覧になっている人も、忘れていたら再度…♪

ってことで、「2013へどつぶアウォーズ」どうでしたかね?

今年もこんな感じの、少ないながらもアクセスを集める記事を書ければと思ってますけど…いかに?

まぁ、書けなかったら「2014へどつぶアウォーズ」をやらずにスルーするだけなんだけどさ…うふ♪
c0104445_17502345.jpg
では、今年もよろしゅうです…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-01-05 22:15 | 独り言 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/21339194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GAOHEWGII at 2014-01-07 20:44 x
hedoronさん
こんばんは

遅まきながら記載の人気記事で未見だった二つを拝見しましたので感想を少し書きます。

相性悪いぜ→
かのバンドの名前を出していないあたりに守りの姿勢が・・・・・・。でもこのくらいでいいのかな。本当は面白いものは面白い、つまらないものはつまらない、とフラットで言い、それを許容する場所であってほしいのですけれどね。ネットという場所も。
僕も言いたいこと言いつつも気をつかっています。

もしその時が来たら…皆さんはどうします?→
自分もものとして買いたいですね。
まずダウンロードだと売れないんですよね。
リサイクル出来ないのはデカイ。
あと、人にオススメしたりするときに貸し借りが味気ないというのもありますね。

ダウンロードで買ったりもしますがそれだけになったらもうyoutube動画だけで新譜は済ましてしまうかも。



Commented by へどろん at 2014-01-07 22:05 x
GAOHEWGIIさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、未見の記事をわざわざお読み頂き、恐縮です…♪

実のところ、なんにもどこにも遠慮なく、それこそ土煙立てまくる如く、じゃんじゃん実名込みでこういう記事を書きたいって思うも、やっぱ匿名ですし、アクセス少ないこのブログ、その少ない人をさらに少なくするっていうのもやっぱあれですし…今見ると、あのくらいでいい案配なのかもしれないっす♪

そうですよね、やっぱ物的な魅力っていうのが…個人的にはコンパクトより、でかいブツのほうが…リサイクルの点でいうと、レコは最悪燃えるゴミですけど、CDは燃えないゴミですから…うふ♪