2013下半期アクセス上位記事…その1♪

どうも!あけましておめでとう♪へどろんです。

いやぁ、2014年、ワールド・カップ・イヤーが始まりましたね♪

どうですかね?

そんな年始にお送りするこのブログの年初め1発目の記事、

予告通り半年前にやった2013年のアクセス上位記事、

その下半期の上半期、7〜9月を今宵発表、

次回の10〜12月分の代表とあわせた2つと、上半期の2つの代表記事の中から、

勝手に「2013へどつぶアウォーズ」を決めちゃおうっていう…♪

そんなアクセス上位記事ですけど、まずは7月分から…♪


2013年7月のレポート

1、2013上半期アクセス上位記事…その1♪  16.94 %

2、「昔のクロスビート誌を覗いてみよう♪」その6  14.45 %

3、長野市で諸々…♪  11.46 %

4、2013上半期アクセス上位記事…その2♪  11.21 %

5、本日到着レコ 〜 Nothing Can Hurt Me / Big Star  8.22 %

6、本日到着CD 〜 Kate & Anna McGarrigle  8.09 %

7、オフでゲット!その55  7.85 %

8、ああ、ポール…  7.85 %

9、本日到着CD 〜 The Independent Singles Collection / The Monochrome Set  7.35 %

10、Subtle As A Flying Mallet / Dave Edmunds  6.6 %


いやぁ、ここではその上記記事が1位と4位にいるね♪

他は上半期の代表もに選ばれたクロスビート誌の記事、

長野に行った時の記事や、いつもの到着もの等が上位を占めてるね。

では、続いて8月ですが…


2013年8月のレポート

1、本日到着BOX 〜 ザ・ビートルズ LP BOX / ザ・ビートルズ  41.52 %

2、この前到着BOX 〜 ザ・ビートルズ LP BOX / ザ・ビートルズ  25.79 %

3、「昔のクロスビート誌を覗いてみよう♪」その7  7.47 %

4、Live At Leeds / The Who  4.86 %

5、This Is The Modern World / The Jam  4.3 %

6、たこCafe(小千谷市)にて  4.13 %

7、Rev Up:The Best Of Mitch Ryder And The Detroit Wheels / Mitch Ryder And The Detroit Wheels  3.22 %

8、Shakin' With The Devil The Best Of The Pirates / The Pirates  3.17 %

9、鶴岡市にて…その1  2.77 %

10、The Camera Loves Me / Would-Be-Goods  2.77 %


ここは奮発した、その割には結局そんなに聴いてない…っていうか、ビートルズはそんなに頻繁に聴かないじゃない?違う?

そんなビートルズの格安で買ったリマスター・アナログ箱の記事が1、2位を独占♪

さらには常連?のクロスビート記事、個人的にアルバムの記事が上位に来ると嬉しい♪

リーズとモダン・ワールドの記事なんかが上位を占めてるね。

で、最後は9月…


2013年9月のレポート

1、相性悪いぜ!?その1  19.87 %

2、ちょっと失望…  14.55 %

3、「昔のクロスビート誌を覗いてみよう♪」その8  14.27 %

4、日帰り金沢…♪  10.82 %

5、なんとBBC!  8.68 %

6、もも太郎とは?  8.3 %

7、この前到着BOX 〜 ザ・ビートルズ LP BOX / ザ・ビートルズ  6.53 %

8、本日到着BOX 〜 ザ・ビートルズ LP BOX / ザ・ビートルズ  6.44 %

9、The Modern Lovers  5.32 %

10、Strawberries / The Damned  5.22


ここでは、心の狭い…じゃなく、熱狂的なファンを憤慨させたという噂?の問題記事がトップだったね♪

実際この後、毎日のアクセスが激減してちょっとあせったけど…数日経ったら従来のアクセス数に戻ってやれやれだったけど…

あとは…実際これに当てはめると我がアルビレックス新潟は昨シーズンの後期優勝にあてはまるんだけど…

それでも、未だに納得してないサッカーの記事とか、お馴染みクロスビート記事とか、

金沢へ行った時の記事だとか、実は新潟独自のB級グルメとしては県内の浸透率が最高なものだと思っている「もも太郎」の記事なんかが上位だったね…♪


ってことで、こんな下半期の上半期?の上位記事でしたけど、

ここからの代表は文句なく、この9月のトップだった「相性悪いぜ!?その1」これを代表の一つ目としちゃいましょう…♪

ってことで、残りの10〜12月からの代表と「2013へどつぶアウォーズ」は、

次回にでも…うふ♪
c0104445_17421662.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2014-01-03 22:11 | 独り言 | Comments(2)

Commented by スも半期 at 2014-01-04 00:50 x
いやあ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅうです。
いやあ、個人的には嫌いなもんもとり上げてもらう方がその人の嗜好が分かっておもろいっす。それがたとえ自分の好きなもんであっても。というわけでお互い今年もいいたいことをガンガンいっていきましょう!
Commented by へど叛旗 at 2014-01-05 20:34 x
いやぁ、こちらこそあけましておめでとうございます♪
自分もホントはそういう風に、ガンガン毒吐きまくってなんて思っていたんですけけど…やっぱ根性無しで♪
それでも、今年はもっと言いたいこと、言っていきたいと思いますね…まぁ、出来る範囲で、うふ♪

では、今年もよろしゅうです♪