さよなら2013♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、今年もおわっちゃいますね…

どうでしたかね?

いい感じでしたか?それとも…

このブログ的には、相変わらずで、

まぁ正直こんな俺でも今年の中盤からず〜っと忙しかったから、

更新も結構大変だったし、これからもその辺は不安だけど、

それでも、先月くらいから試験的に始めた独り言的なめっちゃ短い記事とか、

従来の記事などをあわせて、来年も頑張っていきたいと思ってますけど…いかに?

そんなこのブログの来年の抱負っていうかなんだけど、

基本今までどおりで、

来年は、これまでもちょびちょびその思いは記してきたけど、

さらにロック、ロック的な思いで、

巷にありふれたものじゃない、俺だけの、俺たちだけのロック、

って思い、感じをより強く打ち出していこうかな?って思うね…♪

さらには、よりアナログ、レコードへの思いも強く打ち出していきたいね♪

しかも、アナログにこだわったブログっていうと、原盤や音質にこだわった…

まぁ、俺も見る分にはそういうブログは好きなんだけど、

やっぱそういう風な感じが強いと、ただでさえレコに縁のない人が見ると、敷居が高い感じがしてね…

まぁ俺がそういう風に語れないっていうのもあるけど、

そういうのを極力抜きににして、物的に、プロダクト的に、

CDより、やっぱレコだろ?って感じを強く打ち出していきたいと思うんだよね…♪

まぁ、今じゃCDも風前の灯だから、CDよりって宣ってもあれだけどさ…

と言う訳で、こんなおっさんの思いの音楽ブログ…いや、ロックな音楽ブログ、

これからもマイ・ペースで頑張りますので何卒よろしゅうなのです…うふ♪
c0104445_2213534.jpg
ちなみに新年1発目の記事は、半年前にやったこれの続きですかね?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-12-30 22:11 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/21314699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]