完全勝利♪

いやぁ、この記事なんだけど…「頼む」だとか「レッズを離れてもレッズを愛してることを見せて欲しい」だとか…って。
c0104445_21272687.jpg
なんだろうね?試合が始まれば勝とうと思うのはプロなら当たり前だし、試合が始まれば、多分に100%新潟を愛してるはずだけど…しかもなんか上から的な物言いみたいに感じられるし…ねぇ♪

まぁ、こんな性格の悪い俺の思いはどうでもいいだろうけど…ご希望通り?本日我が新潟は首位横浜に完全勝利♪

さて、そちらはどうだったの?
c0104445_23454019.jpg
やっぱ性格悪い?うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-11-30 21:30 | 独り言 | Comments(0)