人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前到着レコ 〜 Wise Up Ghost / Elvis Costello And The Roots

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

以前到着していたレコで取り上げてなかったのがあって…♪
以前到着レコ 〜 Wise Up Ghost / Elvis Costello And The Roots_c0104445_22182963.jpg
それはこれなんです…♪

いやぁ、すっかりご紹介するの忘れてたけど、ご存じのようにこれは、

ワーカホリックな活動でお馴染みのエルヴィス・コステロ♪

彼がザ・ルーツっていうヒップホップのバンドとコラボレートした作品で、

最初はヒップホップ?って思ったけど、クラシックやカントリーのアルバムを出している彼だし、

ルー・リードがメタリカと共演したくらいだから、

取り立てて驚くことじゃないんだろうね…♪

では、改めて仕様を見てみましょうかね♪
以前到着レコ 〜 Wise Up Ghost / Elvis Costello And The Roots_c0104445_22185759.jpg
見開きジャケの2枚組で、レコは歌詞やクレジットの書かれたインナーに♪

レーベルはジャケット同様にモノクロな感じで…
以前到着レコ 〜 Wise Up Ghost / Elvis Costello And The Roots_c0104445_2220214.jpg
こんな案配♪
以前到着レコ 〜 Wise Up Ghost / Elvis Costello And The Roots_c0104445_22194529.jpg
到着後一回聴いて、今また聴いてるんだけど、ヒップホップっていっても、

ラップもないし、目立つのは人力なのかな?ファンキーでいい音してるヒップホップなリズムのドラム♪

これにコステロのヴォーカル…従来通りのあの声で♪

過去のコステロ・ナンバーからのサンプリング、引用なんかもあって…

いやぁ、これはなかなか刺激的な音で、新たなコステロって趣きもあって、

なかなか…ってことで、さらにじっくり聴き込むとしますかね?
以前到着レコ 〜 Wise Up Ghost / Elvis Costello And The Roots_c0104445_2220461.jpg
NUMBER ONEってことは続編も…うふ♪
以前到着レコ 〜 Wise Up Ghost / Elvis Costello And The Roots_c0104445_22203741.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2013-12-05 22:14 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。