人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄い…♪

凄い…♪_c0104445_21203032.jpg
ポールの公演が始まったようで、御覧の方はさぞ楽しんでると思われ…♪

しかし、3時間弱のライブってなんとももの凄いよね♪

若くても3時間弱演奏するって途轍もなく大変なのに…って、もちろん俺はそんな長時間演奏したことないけど♪

若い頃の30分くらいのライブでも汗だらだらだったもんなぁ…そう考えると、ポールの事を爺さん的にいう人ってなんとも…うひょ♪

そんなポールの記事の右脇にはビートルズ来日公演を見ているチャボの記事があって…♪
凄い…♪_c0104445_2126682.jpg
さらにその右下には…♪
凄い…♪_c0104445_2126292.jpg
って、これはどうでもいいね…うふ♪

さてと、ポールを観に行けない俺はそのチャボのレコでも聴くとしますかね…ふぅ

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2013-11-12 21:33 | 独り言 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2013-11-12 22:27
こっちもポール記事やってますんでたまには顔を出しておくれやす~(笑)
Commented by hedoron at 2013-11-12 22:59
いやぁ、日々覗いているんですけど…俺のPCのせいか?ブラウザのせいか?ただの気のせいか?動画付きのブログは重たくって…コメントまではなかなか…恐縮です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。