麺屋あごすけ(上越市)&手仕事らぁめん八(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度毎度の週末の食べ物の記事♪

なんだけど…もうこんなに寒くなってくると、

今年ようやくその良さ?がわかったつけ麺なんてもう食べてなくって…

それでも、ちょっと前に食べたつけ麺画像があるから、

今頃で恐縮ですけど、遅ればせながら記事にする俺をお許し下さい♪

そんな今さらのつけ麺なんだけど、さらに限定だったから多分に今はもう…♪

それは以前から何度も登場している最高の麺屋あごすけ♪
c0104445_23350100.jpg
そこでの甘エビのつけ麺なんです…♪
c0104445_23363992.jpg
エビが効いて濃厚すぎるつけ汁だから、さっぱり感が出るキャベツもたっぷりと…
c0104445_23392461.jpg
もちろん麺もつけ汁も最高でね…♪
c0104445_23393750.jpg
ごちそうさまでした♪
c0104445_23394298.jpg
もちろんいつもの塩豚骨も最高でね…♪
c0104445_2340035.jpg
これは辛いヴァージョンね♪
c0104445_23401594.jpg
ちょっと具が変わったかな?


さらにこれまた以前登場済みの手仕事らぁめん八♪
c0104445_23413270.jpg
ここでは特製つけめんを…♪
c0104445_23412120.jpg
具材も豪華だし、
c0104445_23421687.jpg
自家製麺とつけ汁もいい感じ…♪
c0104445_23432838.jpg
ごちそうさまでした♪
c0104445_23425198.jpg
ちなみに友人注文の普通のつけめんはこんな感じ…♪
c0104445_23434140.jpg
これもよかったようで…♪

ってことで、これでようやく放出しきったつけ麺、

あとは来シーズン、もしくは…うふ♪
c0104445_23434532.jpg
音楽の記事は後ほど…♪
c0104445_23441859.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-11-02 22:23 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/20875101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]