へどつぶ更新&GEININ OF HARD ROCK…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日我がメインサイトの「へどろんのつぶやき」こと「へどつぶ」、

更新致しました♪

いつも同様、ツマランもので恐縮ですが、お暇な時にでも覗いてくだされば幸いです♪


さて、そんな私がちょっと前…ってもうかなり前だけど、

テレ朝の「アメトーーク」を見ていたんだけど、

その週は「GEININ OF HARD ROCK」と題してHR/HM好きの芸人が集まってトークしていて♪

その時にその芸人達が皆好きなアーティストに扮して出てきてね♪
c0104445_22353962.jpg
そこで思ったのよ、自分だったら何に扮するかって…♪

まぁ、こんなただの田舎のおっさんがそんなこと考えてもあれなんだけどさ…

もちろんHR/HMだから、このブログを御覧の方なら彼に扮するんじゃないかな?
c0104445_2236781.jpg
って、思われるかもしれないけど、彼はダイノジの大谷氏がやっていてね…

となると、どうしよう…お!

ってことで、俺は彼に扮することにしましたよ♪
c0104445_22362683.jpg
彼は誰もやってなかったんでいいんじゃないでしょうかね?

このブログにも何回か登場してるしね♪

ってことで、俺は…ん?

でも、同じくらい彼っていうのもいいなぁ…♪
c0104445_22363029.jpg
彼も何回か登場してるし…♪

しかし、どちらにしても濃いアーティストだよね♪

ベース&ヴォーカルっていうのも偶然にも…ってことで、皆さんだった誰に扮するでしょうかね?

って、どうでもいい?うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-10-24 22:14 | 独り言 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/20861673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mangohboy at 2013-10-25 20:17 x
自分はスティーブ・ハリスとブルース・ディッキソンの獣コンビに挟まれた肩身の狭いエイドリアン・スミスにしようかな…でもルックス的に全然濃くないなぁ…やっぱりスコーピオンズの親日家ヴォーカリスト、落武者ルックのクラウス・マイネになりて「荒城の月」をエア絶唱します!
Commented by hedoron at 2013-10-25 23:23
mangohboyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、メイデンっすね♪確かにあの中じゃ彼はスマートですからね…♪
それだったら、仰られるようにクラウス氏は最高っすね♪
あのヴォーカル、あのルックスなのに、なかなかのフレンドリーなスマイルですからね…しかし親日家…だから荒城の月っすね…うふ♪