一昨日到着レコ 〜 Snapshot / The Strypes

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、気のせいか?こないだのこの記事から、若干アクセスが減っているこのブログですけど…やっぱ人気者に毒づいちゃダメなのかな?

そんな残念な俺が一昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_22222163.jpg
一昨日のこれと同時に到着の段ボール、中身はこれなんです…♪
c0104445_2223691.jpg
いやぁ、彼等はちょっと前から年齢が年齢だけに話題になっていたようだけど、

どうも以前からルックスが良かったりなどの突出した話題があったりすると、

どうせ作られたバンドじゃないの?なんて、僻み根性丸出しになってしまう俺だったけど、

こないだ記事にした某Tの試聴機にこれがあってね♪

ちょっと聴いたら、なかなかいい感じ♪

なにかでポール・ウェラーやエルトン・ジョンが絶賛ってあったし…♪

おまけにアナログ盤もリリースされるよう…♪

それで思いきってポチッとなったんです♪

では、早速見開きジャケのシュリンクを開けちゃいましょう♪
c0104445_2224359.jpg
歌詞とクレジット、グッド・ルッキンなフォトグラフが載ったスリーブがあって…裏面はこんな…♪
c0104445_22244982.jpg
レーベルはこんな感じのシンプルなもの。
c0104445_22244282.jpg
見開きジャケの中はこんな感じのライブ・フォト、になるのかな?
c0104445_2225455.jpg
ってことで、一歩間違えるとキワモノか?って感じの平均年齢16歳!っていう脅威の若さの彼等のサウンド、

これからじっくりと聴きたいと思いますよ…♪
c0104445_2224493.jpg
詳細はそのうちにでも…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-10-01 22:19 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/20772390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mangohboy at 2013-10-02 20:42 x
このアルバムかなりイイ線いってると思います。ルックスの良さも才能ですよね…特にヴォーカルのグラサンの人はインタビューでも結構無口で好感度高いなぁー。ちなみに曲調は全然違うけど冒頭曲ってコステロの曲に引っ掛けてるのかな?
Commented by hedoron at 2013-10-02 22:52
mangohboyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホントかなりイイ線ですよね♪パンキッシュなパブ・ロックって趣きで…おまけにルックスもいいですし…♪
手元の音楽誌にフィールグッドとザ・ジャムのファーストを製作中によく聴いたってあったんで、コステロもありえますね…うふ♪