本日到着レコ 〜 The Messenger / Johnny Marr

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_2336561.jpg
ちょっと久しぶりの段ボール画像、中身はこれなんです…♪
c0104445_23371588.jpg
ご存じジョニー・マーのファースト・ソロ・アルバムですね♪

いやぁ、これはちょっと前に出ていたんだけど、

ザ・スミス解散後、ギターを持った渡り鳥みたいだった彼だから、

気になってはいたけど、どうなんだろう?って思って暫しそのまま…

それでも、バンドのギタリストのソロ・アルバムって言うとちょっと前のこれや…♪

結構前のこれなんかっていう、意外にソング・オリエンテッドな名盤が多いし、

レビューなんか見るとなかなかよさそうな感じ…おまけにレコでもリリースされていたから、

別のレコと一緒にポチッとなったんです♪

では、早速こんなどでかいシールの貼ってあるシュリンクを開けると、
c0104445_23381862.jpg
中身はこんなレーベル♪
c0104445_233854.jpg
好きなラモーンズやトーキング・ヘッズあたりでお馴染みのサイアーですね♪

そう、ポチッといくとき、レコが2種類あって、そうなるとやっぱこのケチケチ男、安い方をチョイス♪

それがこの米盤だったんだね…♪

それでもダウンロード用のコードや歌詞とクレジットが載ったスリーヴもちゃんとあるし…♪
c0104445_23394741.jpg
スリーヴ裏には、いい感じで年齢を重ねてる最近の姿もしっかりと…♪
c0104445_23401418.jpg
ジャケ裏面にはコードの紙の裏面にも同様に逆に寝そべって…♪
c0104445_2347221.jpg
で、今ちょっと聴き始めたけど…
c0104445_2342535.jpg
これはザ・スミスを期待しちゃダメなサウンドって感じじゃないかな?

まるでザ・スミスに影響を受けた90年代以降の英国ギター・バンド群、

その音にジョニー・マーがインスパイアされ、さらにギターを持った渡り鳥よろしく今までの活動から得た…と、まぁ、そんな詳細はその内にでも…うふ♪
c0104445_23433993.jpg
一緒に来たもう1枚は後ほどにでも…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-09-29 22:27 | 本日到着♪ | Comments(0)