孔明 女池上山店(新潟市)、真玄(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

どうですかね、調子は?

では、相変わらずの週末の食べ物の記事、いきましょうかね♪

今宵も先週に引き続き、涼しくなる前にってことで、つけ麺を♪

まずは人気のここ♪
c0104445_22293273.jpg
ここは以前から気になっていたんだけど、なかなかの行列と、

その頃はまだそんなにつけ麺に心引かれてなかったんで…♪
c0104445_22302982.jpg
そんな店のつけ麺はやっぱ人気店だけあって美味しかったね♪

麺も味歯ごたえともによかったし、
c0104445_2231630.jpg
つけ汁も、最初見た時は最近よくある魚粉っていうの?それが大量に入り過ぎてるやつかな?って思ったけど、
c0104445_22311631.jpg
全然そんなことなく、美味しかったね♪

ちなみに友人チョイスのラーメンもなかなかいい感じだったみたい♪
c0104445_22313685.jpg
ってことで、ごちそうさまでした♪
c0104445_2232516.jpg

そして、もう一軒は偶然見つけたこの店。
c0104445_22325442.jpg
こんなメニューから…
c0104445_2233232.jpg
って思うも、この日もつけ麺モードだったから…♪
c0104445_22331085.jpg
これはちょっと好みじゃなかったかな…っていうか、

めっちゃしょっぱかったのよ!たまたまなのかもしれないけど、もの凄くてね…ふぅ
c0104445_22334649.jpg
友人チョイスのこってり醤油?だったかな?はこんな感じ…
c0104445_22335385.jpg
これは特にしょっぱいとかなかったみたいね。
c0104445_22342494.jpg
ってことで、今宵の食べ物記事はこの辺にて…音楽の記事は後ほど、うふ♪
c0104445_2235647.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-09-21 22:26 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/20741050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rollingwest at 2013-09-22 10:13
新潟女池ですか!柏崎高校時代のサッカー部の先輩が住んでいる場所だ。ここのうまいラーメン食べているのかな?
Commented by hedoron at 2013-09-22 22:53 x
rollingwestさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、女池ならありえるんじゃないでしょうかね?
なかなかの人気店みたいですから…うふ♪