らーめん らいふ(長岡市)、麺屋 えびす(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

どうですかね、調子は?

そんな週末、このブログお馴染みの?週末の食べ物の記事、

今宵は、今年になってようやくハマり始めたつけ麺、

なんだけど、正直寒くなるとそんなに食べないだろうから、一気に2店舗分掲載しちゃいますよ♪

そんな最初は以前も取り上げたここ♪
c0104445_21362296.jpg
そんなここのつけ麺はこんな感じ♪
c0104445_21364142.jpg
当然このブログを御覧の貴重なジェントルマンはご存じのようにネギ抜きだから、

友人注文の通常仕様はこんな♪
c0104445_21371030.jpg
太く幅広の麺は歯ごたえ、味ともに満足なもの♪
c0104445_21373261.jpg
つけ汁もいい感じだし…♪
c0104445_21384167.jpg
以前食べた他のメニューもだけど、ここはどれも美味しいんじゃないかな?
c0104445_21381685.jpg
ってことで、ごちそうさまでした…また近いうちに行きたいね♪


そしてお次は最近出来たここ♪
c0104445_21385816.jpg
こんな感じのメニューから選んだのは…
c0104445_21392220.jpg
濃厚伊勢海老つけそばって奴♪
c0104445_21393284.jpg
上記したようにネギ抜きだから、普段は中央にネギがあるんじゃないかな?
c0104445_21394254.jpg
これはこういうのが好きな俺だから、期待して食べたら…♪
c0104445_21401581.jpg
海老の風味が強烈でこりゃいい感じじゃないの!

って思いながら食べ続けたけど、終盤から味の濃さ、しょっぱさが気になってきたね…
c0104445_21405640.jpg
ごちそうさまでした♪

ちなみにトイレに入ったらこんな光景が…うひょ♪
c0104445_21411951.jpg
ってことで今宵はこの辺にて…音楽の記事は後ほど、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-09-14 22:20 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/20711947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]