本日到着CD 〜 Kate & Anna McGarrigle

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_21101597.jpg
中身はっていうと、これなんです…♪
c0104445_21104159.jpg
いやぁ、買っちゃいましたよ♪

ご存じのように、国内盤の新品CDなのに1200円というナイス・プライスのあの新名盤探検隊のシリーズ♪
c0104445_21111976.jpg
その以前取り上げたこれらに次ぐ第二弾なんだけど、最初は取りあえず今回はいいかな?

なんて思いながらラインナップを眺めていたら、彼女達のジャケに見覚えがあってね…

どこで見たんだろう?なんて思うも、

その疑問はちょっと経ったら解決して…実はこのナイスリンク先に載っていたもので♪

それで再度そのレビューを熟読、ポチッとなったんです♪

まぁ、1200円って言っても、通常のプラケの仕様だから、特筆すべきことはないけど…
c0104445_21114957.jpg
それでも、やはりナイス国内盤♪
c0104445_21121952.jpg
解説や…
c0104445_21123527.jpg
対訳もバッチリと♪

プロデューサーも参加ミュージシャンも有名な人揃い♪
c0104445_21123775.jpg
で、今ちょっと聴き始めたんだけど、なんとも伸びやかでいい感じの歌声…♪

ライナーを見ると、あのルーファス・ウェインライトのお母さんでもあるみたいね♪
c0104445_21125856.jpg
ってことで、さらにじっくりと聴くとしましょう…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-07-21 22:14 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/20506742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルーファス・スェインライト at 2013-07-21 23:18 x
おお!なんと新名盤探検隊で再発っすか!すばらしいっす。
自分は1st/2nd/レア集の3枚組のCD所有なんですが、輸入盤なので当然対訳が・・・。
これは悩みますね。ジョー・ボイドも絶賛ずる彼女たちの詞の世界はやっぱり興味あるっす。
Commented by ヘッドリグル姉妹 at 2013-07-22 22:43 x
いやぁ、そうなんですよ♪ジャケを覚えていてよかったっす♪
まぁ、対訳もいいですけど、その3CDの仕様もいい感じですね♪
自分はそれ持っていたら対訳には目をつぶりますけど…もし気になる対訳部分があったらこっそりアップしますんで…って、スーさんなら訳せますかね?うふ♪