麺屋あごすけ(上越市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末じゃないっすか♪

ってことで、今週末もささっといつもの食べ物の記事、いってみましょうかね?

今宵は先週と違って、お馴染みのラーメンを…♪
c0104445_2236561.jpg
ここはこのブログお馴染みの新潟が誇る最高のラーメン屋「麺屋あごすけ」さん♪

ここは美味しいメニューが沢山あるから、いつも悩むんだけど…って、あれかあれって感じだけどさ♪

そんなこの日のチョイスは、最高の甘エビとんこつ麺♪
c0104445_22372342.jpg
いやぁ、これでもかと漂う海老の風味♪
c0104445_22382025.jpg
麺やスープはもちろん、具材も最高で…♪
c0104445_22383359.jpg
文句なんて…ないっす♪
c0104445_223852100.jpg
ごちそうさまでした♪

もちろん、これだけじゃ終わらないこのおっさん、以前取り上げたここでこんなものを…♪
c0104445_2239894.jpg
でも、これは久しぶりに食べたけど…ちょっと以前より印象が…うふ♪
c0104445_22393754.jpg
ってことで、ロック、ポップ・ミュージック中心にお届けしているこのブログ、今宵はこんな食べ物で…恐縮ですよ♪
c0104445_22401772.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-07-13 22:33 | 食べ物 | Comments(0)