「カフェ青山」「パティスリー ランプリール」(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度毎度の週末の食べ物の記事♪

今宵はいつものラーメンじゃなくて、久しぶりに甘いものいきましょうかね?
c0104445_21261755.jpg
まずは初めて入る「カフェ青山」なるカフェ♪

ここにはパンケーキがあるっていう情報を得たから行ったんだけど、

行った時間が悪かったのか?俺が悪かったのか?政治が悪かったのか?

パンケーキがなくて…それでワッフルになったっていう…♪
c0104445_21265937.jpg
俺の好きなここのワッフルと比べるとちょっとだけ好みじゃないけど、それでもなかなかで…♪
c0104445_21285866.jpg
ショーケースにいろいろとあったタルトも気になるカフェだったね♪
c0104445_21291916.jpg

そして、以前も取り上げた「パティスリー ランプリール」が移転したっていうから行ってきたんです♪
c0104445_21291729.jpg
以前にも増してお洒落になっていい感じ♪

食べたのはもちろんジェラートのダブル…何味か忘れた♪
c0104445_21285160.jpg
友人はケーキ屋さんだからのロールケーキ♪
c0104445_21295210.jpg
これも美味しかったよう…♪

いい天気の日ならこんな場所で食べることも出来ますので…近く人はどうしょうかね?
c0104445_21303125.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_21312730.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-07-06 22:26 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/20439563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]