青島ラーメン司菜(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

どうですかね、調子は?

そんな週末に、日々のロック、ポップ・ミュージックと違った、

ここ新潟からお届けする食べ物の記事、今宵もお届けしましょうかね?

まずは相変わらずのラーメンは、

新潟県長岡市を中心に幅を効かせている、生姜風味の効いた醤油ラーメンでお馴染みのここ「青島ラーメン」♪
c0104445_2137586.jpg
注文はいつもの青島チャーシュー…じゃなくて、今回はちょっとひねってラーメン大盛りに、

チャーシューを50円増にしました♪
c0104445_21381595.jpg
チャーシュー麺ほどじゃないけど、それでもチャーシューも美味しいここだから、
c0104445_21384367.jpg
やっぱりね…♪
c0104445_21394723.jpg
もちろん麺もスープも最高なのです♪

こんな田舎のラーメン屋ばっかり載せても都会の人はどうしようもない?

なんてお思いの都会のあなた、ここは秋葉原にも店舗があるようなんで、どうでしょうかね?

ってことで、ごちそうさまでした…うふ♪
c0104445_21401739.jpg
続きますね♪
c0104445_21394611.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-05-25 22:32 | 食べ物 | Comments(0)