三条望月家(三条市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、食べ物の続きですけど、

これまたちょっと前に載せた、最高に美味いとんこつラーメンを提供してくれるこの「望月家」♪
c0104445_22434631.jpg
食べたのは確か冬限定なのかな?期間限定数限定みたいなこの「豚味噌ラーメン」♪
c0104445_22443947.jpg
俺はいつもの仕様…恐縮です♪
c0104445_2246510.jpg
いやぁ、これはまだ2〜3回しか食べていないんだけど…もう最高でね♪

俺の心の味噌ラーメンのランキングの上位に一気に躍り出たものなんだよね♪
c0104445_2246365.jpg
コシのある細麺にこってりすっきりした白味噌っぽい?風味漂うスープ♪
c0104445_22462118.jpg
たっぷりのチャーシューにスープと麺との相性抜群な岩のりも効いてるし…♪

もちろんの替え玉も…♪
c0104445_2246411.jpg
これを食べたのが4月だったから、もう今やっているかどうかわからないけど…また食べたいなぁ…♪
c0104445_2247025.jpg
何玉か食べると色紙を店内に飾れるようですね…うふ♪
c0104445_22475326.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-05-18 22:58 | 食べ物 | Comments(0)