本日到着CD 〜 悲しいことばっかり 〜オフィシャル・ブートレグ / RCサクセション

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_16103047.jpg
中を開けると…♪
c0104445_16105632.jpg
いやぁ、ついに到着♪

我等が清志郎含むRC、その貴重な初期のライブ音源がオフィシャル・ブートレグの名前でついにリリース♪

以前これを取り上げた時に記したように、特に初期の彼等が大好きな俺は、

この作品のアナウンスを知った時、最高に嬉しかったし、

同時のこの本を思い出したよね♪
c0104445_16113927.jpg
これにはこの頃の初期の貴重なライブ音源6曲がCDとして付いていて、

さらに当時のライブの模様も記事になっていて、そこにこの頃のカセット音源が残っているってあったから…♪

それらがその記事から10年以上、ライブ自体から40年以上経てついにリリースだもん、こりゃ彼等が大好きな我等はゲットするってもんだよね♪

では、こんなシールの貼ってあるシュリンクを…
c0104445_1613038.jpg
開けると中身は普通のプラケだけら別にいいか…
c0104445_16132261.jpg
それでも、これはブックレットがめちゃ充実でね♪

各曲の解説や…♪
c0104445_16135555.jpg
上記「ロック画報」の記事の方の、当時からリリースまでの感動的なライナーが♪
c0104445_16142463.jpg
さらには清志郎直筆の歌詞なんてものも…♪
c0104445_16145193.jpg
収録曲は完全未発表の曲や、後にRC、清志郎のソロ、ザ・タイマーズなんかでリリースされた曲の原曲などが全部で21曲も♪
c0104445_1615952.jpg
さて、オフィシャル・ブートレグとか40年以上前のカセット音源が元とかあるけど、

上記「ロック画報」のCDレベルだとしたら、このブートにほとんど縁のない俺でも全然問題ないクオリティだと思うから…
c0104445_16154054.jpg
期待しながら聴くとしましょうかね?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-05-06 21:08 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/20025105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirowilbury at 2013-05-10 20:25
へどろんさん、ご無沙汰してます(^^)
小生も買いました(^^)
定説ではこの時期、RCは干されてしまってる時代。しかし、そんなときも、清志郎は全くぶれることなく活動してたんですね(^^)
音の悪さなんて気にならない、フォークギターでこれだけロックを感じさせる人は、いないでしょう、今でも(^^)
小生もじっくり聴き込んで稚ブログにて書きたいと思います(^^)d
Commented by hedoron at 2013-05-11 20:30 x
hirowilburyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、買われましたか。やっぱこれは即ゲットですよね♪
干されてたのは実際74〜5年頃なんでこのちょっと後ですけど、こんな最高なサウンド出すグループ干すなんで、ほんと困ったもんですよね…♪
清志郎曰くとばっちりみたいっすね…うふ♪