ちゃんこ大翔龍(新潟市)にて&へどろん最後の晩餐100選〜その15

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末じゃないっすか!

しかもGW!!

なんとも間の30日1日2日が邪魔だよね!!!

俺が偉い人だったら、その間の3日間も休みするけど…ぜひ1票を、うふふ♪

なんて、くだらねーこと言ってますけど、いつもの週末のように食べ物の記事、いきましょうか♪

今宵はGWらしく?豪華なちゃんこ鍋でも…♪
c0104445_20163251.jpg
以前も取り上げた最高に美味いちゃんこ鍋を提供してくれるこの「大翔龍」♪

今回はよく頼む塩ちゃんこ、前に頼んだ醤油ちゃんこに次いで、味噌ちゃんこを頼みましたよ♪
c0104445_20173715.jpg
番付アップされた具材はこんな感じ♪
c0104445_20182587.jpg
ジェントルな店員さんに盛り付けてもらい…
c0104445_20181253.jpg
暫し待ったら…煮えてきたんで、いっただっきま〜す♪
c0104445_20183343.jpg
具材がなくなったらこの麺を投入ね♪
c0104445_20185297.jpg
もちろん、ちゃんこだけじゃなく、こんなものや…♪
c0104445_2019895.jpg
越後もちぶたを味噌味で焼いたものや…♪
c0104445_20192632.jpg
これは普通だったけど、唐揚げなんかも…♪
c0104445_20202776.jpg

あとは、久しぶりだけど、最後の晩餐100選の15番目がこの店にありましたよ♪
c0104445_20204344.jpg
銀ダラですね…♪

これはやっぱたまらないんだよね…魚だとこれに匹敵する好物♪

でも、一番最高なのは味噌漬け焼きなんだけどね…うふ♪
c0104445_20204746.jpg
ってことで、今宵はこの辺にて…いいGWを♪
c0104445_20213744.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-04-27 20:13 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/19897841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]